【バイクブロス】のバイク一括査定の口コミ、評判は? 

バイクを売るなら簡単な入力手続きで最大8社で無料一括査定をしてくれるバイ クブロス。でもその口コミや評判はどうなの?

私が売ったYAMAHAのV-MAX1200

私は腰痛が悪化したため、愛車であったYAMAHAのV-MAXを売却することに
決めました。平成20年のお話です。

 


もう10年以上も所有していたのですが、大切に乗っていたので、傷は
まったくなく、外見はとっても極上でした。走行距離も1万キロも
走っていませんでした....。

 


バイク王のWEBサイトで簡単査定で入力すると
40万円位の金額。10年前とは言え、100万円で購入したので

 


「まあ、こんなもんかなー」と思い、現物査定の依頼。

 


で、現物査定後は12万円の提示。

 


かなりの減額にちょっとショックだった事を覚えています。

 


低くても20万円はいくのでは?という甘い期待は見事に
裏切られたのを覚えています。

 


その時は腰が痛いのもあって、他の業者に再度依頼したり
する手続きがとっても面倒に感じられたので12万円で
売却することに決めましたが、

 

 

今の様に便利な「一括査定」があったら売却した金額が
もっと高かったかもしれない。と思うと少し後悔...。